« fcshのラッパーさん | メイン | gameいろいろ »

2009年10月15日

最近のお仕事とGAME

・work
作業内容は相変わらずな感じです。

先月末にプロパーの新人女子さんがうちらの課に配属されて、チームは別なんですけど近くの席に来て良い感じ。だったのですが、先週末にお引越しがあって、うちらのチームは別の階に移動することになってしまいました・・。

お引越し前は広いフロアの真ん中らへんだったんですけど、お引越し先は会議室みたいな狭い部屋で、机の幅も半分になり、新人女子さんとも離れてしまい良いことなしです・・・。

・GAME
DQ9のすれちがい来客数が1000人を超えたので、サガ2GODを買っちゃいました。バトルハンマーでかすぎ!人間エスパーメカモンスターのスタンダードなPTにしたんですけど、人間の育ちが悪くて困ってしまいますね。今はカイの体内に入ろうかーというところです。

投稿者 txdrum : 2009年10月15日 00:36