« 20091102 | メイン | 20091107 »

2009年11月 4日

20091103

昨日は地味に良い休日でしたー。痛いこともありましたが・・。

・IIDX SIRIUS DP
大宮行って10クレぐらいやってきました。

オリンピアでEXPART 裏2 HYPERをプレイした後、モアイに移動してEXPART HARDCORE ANOTHERをプレイ。HARDCOREはGALGALとredの皿がすごいですねぇ・・。redで落ちると思ったんですけど、皿必死ゲーでredを完走してDOMINIONの最終小節が見えるところまで行って閉店・・・。惜しい!

この時点で行脚10店舗&EXPART14コースだったので、オリンピアに戻ってEXPART CHARGE ANOTHERをプレイ。3曲目が難しかった&右人が痛かったので4曲目に入ってすぐに捨てゲー。

右人が痛かったのは、朝爪を切った時に右人を深めに切ってしまっていた&HARDCOREの皿必死ゲーで着地の時に突いてしまって深爪状態になったみたい。これ書いてる今もまだ痛いのです。

右人の痛みを我慢しながら、DDフォルダとGOLDフォルダをOPENさせ、その後はひたすらSIRIUS曲をやってました。

DDフォルダの裁きリミ(ANOTHER)は曲も譜面もがっかり。☆11なのに道中は☆10下位ぐらい?で、一部詰まってるところがあるのと、CN地帯があること以外は☆11な要素がないと思います。うちはその2箇所で2%オワタ!でしたけど、普通に☆11やってる人なら初見HARD一択だと思います。

GOLDフォルダの電人リミは☆10中位ぐらい?の混フレ&乱打な感じでした。こっちはEASYでボーダークリア!

SIRIUSの☆10は一通りプレイしました。HYPERはDOMINIONだけ落として、他はEASY。ANOTHERはEASY4曲(びーちく・Do Back・She is・フェチ)、FAILED5曲(DESIRE・Hyなんとか・ミラクル・プログラムさん・プリズム)ですね。初見の勝率はまぁぼちぼち?

・サガ2GOD
将軍様にあのBGMはもったいない!

・music
スレイヤーの新譜の輸入盤を買いました!

・24
シーズン7の9巻を見ました。ついにあいつが動き出すんですねー。この後の展開が楽しみ。

投稿者 txdrum : 2009年11月 4日 00:23