« 20091101 | メイン | 20091103 »

2009年11月 3日

20091102

ubuntuの日本語入力(Anthy? IBus?)は、全角の点を入れようとすると全角スラになったりFキーの位置が微妙に違ったりで、地味に使い辛いす。

でも慣れていかないとねー。

・work
急ぎの作業とか無かったし、21時には上がれるかなーって思ってたんですけどねぇ。

定時後に急に「Validatorの調査して!期限は今日中!」とかなって、22時半ぐらいになっちゃいましたよ・・・。

・サガ2GOD
日本橋まで行きました。

亀のイベントを出す為にPTをネガティブ系にしてみたら、イベント会話がちょっと面白かったっていうね。またポジティブ系に戻すけど!

・IIDX SIRIUS
BSGに行きたかったけど、時間が無かったので恵比寿へ。前作の時と同じ100円非ジョイントで、ボタンが固めでガバガバってなってる系でした。

DPのFREE1回と六段をプレイ。

FREEはプリズム ANOTHERとDOMINION HYPERをやりましたがどっちもダメダメでした。前者は片手系、後者はLEDお得意の8分体力系ですね。

六段をやったのは旧曲埋めの為です。非ジョイントで3曲できてちょっとお得。

投稿者 txdrum : 2009年11月 3日 02:11