« [IIDX SIRIUS DP]今日の成果 | メイン | RO x2 week 4/7 »

2009年11月 9日

20091108

にでらのことは前の記事に書いたのでそれ以外のこと。

・サガ2GOD
しゃちほこ道場に通い中。村正をぽろぽろ落としてくれるのでケロ的にも良い感じ。

・池袋
西武口前とISP上にツリーが飾ってありました。毎年の事ですけど、早いですよねぇ。服を買いにサンシャに行ったら、ここにもツリーがありましたよ。
NEC_0032.JPG

・cafe de crie plus
池袋にはクリエが3つありますが、南口のクリエだけ店名にPLUSが付いてました。前は付いてなかったような気がしたんですけど、何がどうPLUSなのかよくわかりませんでした!

・drink
帰りにコンビニで買ってGv中に飲んだ「メープルを楽しむミルクティー」。甘ったる過ぎてイマイチでした・・。

・RO
またピラに連れてって貰いました。今回はブラギがあったので、ブレス&ブラギ&アイシラで無詠唱できて爽快でした。
screenheimdal040ex.jpg

GvGは、前半あちこちウロウロ後半V5攻め&守り。後半は、攻めでは3mapをさくっと抜けて攻守逆転できましたし、守りでは押される場面もありましたが、エンペタッチさせずそれなりの防衛ができ、なかなか良い感じだったんじゃないかなーと思います。
screenheimdal041ex.jpg

個人的にも久々にカイトでHW退場させることができたのでぼちぼち満足。支援とか妨害に関してはまだまだ到ってないところがあると思いますがっ。

投稿者 txdrum : 2009年11月 9日 00:43