« 20091108 | メイン | RO x2 week 5/7 »

2009年11月14日

RO x2 week 4/7

昨日はずっと外出してたのでROはプレイせずー。

・IIDX SIRIUS DP
DJT folder出ました。

・OPEN済みfolder
RED・DD・GOLD・DJT(NEW!)

・djp(2000pでSKY folder)
1853

・旧曲プレイ(各バージョン5曲プレイでDJT folder)
5曲:1st&SS~EMPRESS

・新曲クリアマーク
ダズリンリミ ANOTHER:FAILED

譜面も曲もぼちぼちな感じでしたよ。オリジナルはひたすら同時押し→Ryu的ラスト!なアンバランスな譜面ですが、こっちは乱打系っぽくて全体難な感じですかねぇ。とはいっても、七段がEASY付けて68%残るぐらいの難度です。普段が☆10中位↑ぐらいで、詰まってるところが普通の☆11ぐらいでしょうか?

あとはテキトーに旧曲をプレイしてればSKY folderが出るはずなので、SKY folderを出したら追加CS曲をやったり新曲のマークを更新したりって感じですね。

・サガ2GOD
オーディンを撃破!

1度も全滅しないで行ったので、戦闘前の会話がテキトーモードで戦闘後は・・無言かよっ!イージスを1回使えばサンダーが無効になるので、あとは槍喰らったら即回復~で行けますね。

地味に道中が長いのがしんどかったりしますね。この辺は昔のGAMEっぽいなぁと感じるところであります。

投稿者 txdrum : 2009年11月14日 01:39