« 上昇志向ツアーセミファイナル@柏のレポみたいなもの | メイン | 昨日のこととか近況的なもの »

2009年11月16日

[RO]生ぬく

初生ぬく。塔&woamメンツの中にcmpで混ぜてもらえました。

Gvの時のように、ちょっとgdるとすぐ「なんで○○しねーんだ」的なトゲトゲ会話になるので、ミスってなんか言われないようにーとがくぶるしながら白羽してました。

でもなんかよく見てると、トゲトゲ会話も楽しんでやっているような、そんな気がしてきましたよ。そうか、ここはそういうコミュニティなのかっ。だとすれば、うちは今まですごい勘違いをしてたことになりますねぇ・・。

そんなこんなで16時前までやって、BaseとJobが2個ずつぐらい上がってうまうまでした!

一般的なcmpと比べたら全然活躍できてなかったと思います。阿修羅の火力がショボいから緊急時に使えませんし、防具がガチガチなわけじゃないので献身がなかったら詰んでた場面もあったかもしれません。それでもいないよりはおkと思われていれば幸い。

反省点。教範を忘れたこと、ピアレスを忘れたこと、ハエ誤爆したこと。

screenheimdal046ex.jpg

投稿者 txdrum : 2009年11月16日 23:47