« 20091212 | メイン | [RO]GvG後のイフ騒ぎ »

2009年12月15日

20091213-14

最近はついったー率がうpしてます。DRYに反するのでまだ書いてないことだけつらつらと。

・RO
怪盗帽は全キャラで取得。マンキツでやったので450k/150kすかね、うまうま。

そのついでに、wizで初めてINT料理&ブレススクな狩りをしてみました。ソロ時よりINTが20高いと世界が違いすぎますね・・。

GvG。ペコ多め編成にしたらしく、直前に「パラで出ないか」と言われましたが何も用意してなかったので止めました。最近の感じから面白い戦闘ができないような気がしてた、っていうのもあります。ブラディウムげっとしたら1回復帰してみるのもアリかも?

そんなわけで今回もリンカーx2。今回は個人的にはまずまずと言ったとこでしょうか。反射でHW乙とかできましたし。支援はそれなり?サブリンをあんまり動かせてなかったかもしれないので、そこは課題。

Nのvsチマとかは途中まで良い感じに見えました。が、ろきたまとかが来てgdって終了~。邪魔が入らなければ面白い戦闘になったかもしれませんが、なかなかうまくいかないもんです。

・サガ2GOD2週目
カイの体内クリア。

・IIDX SIRIUS
リーグは公式見ると変化なしっぽいんですけど、リーグ入れ替え後に未プレイだと前回のままだとか。

そして、DBMの人SUGEE!!!

投稿者 txdrum : 2009年12月15日 01:25