« この前の30時寝は間違いでした | メイン | 20091213-14 »

2009年12月12日

20091212

まーた帰るタイミングを逃してね・・。

・work
終電に乗れる時間に出ようとしたんだけど、上司さんに作業の経過を報告したら「そこはこうじゃなきゃまずくね?」みたいに指摘をされ、帰りづらくなってしまった。

Flex BuilderとかのせいでPC激重の中、不具合の調査とかを7時過ぎまでやってたんだけど、夜中はずっと発狂しそうな状態でやばかった。

・M
久々の朝マック。ソーセージエッグマフィン良いね。後発のヤツラは甘ったるくてちょっと苦手。

・IIDX SIRIUS SP
二段だとリーグはD3。レベルは☆4~5。2曲ランセレってのがイマイチだなぁ。右手だとちょっと物足りない感じだけど、左手でHARD付けてやるとまぁそれなりかな。

右手で三段取得キタ!今まではprestoの6鍵にやられてたが、嘆きの代わりに回復曲が入ってくれたので抜けることができた。

・IIDX SIRIUS DP
七段だとリーグはB3。レベルは☆8~9。ノマゲだと未クリアが少ない(ラクエンだけだったかも)から微妙なんだけど、HARD埋めモードとしてなら使えるかもしれない。

PRはDJTでD HYPERが出現。ソフランがひどすぎて全然面白くなかった。これでHYPERで出せそうな隠しは全部出したし、あとはHARD落ちしたサヨナラに赤付けるとか、HYPERが無理ゲーなREDとDDのNORMALをやってみる、ぐらいかな。

SIRIUS新曲は☆9HYPERの白が増えてきた感じ。Light Shineとかredは無理だなー。ANOTHERはまだあんまり詰めてないけど、相変わらずrootsのBPが減らなくて困ってる。☆10新規クリアは、ミラクルEASYとDOノマゲ。未クリアはDESIRE・Hydrogen・プログラムさんの3曲かな。

・RO
怪盗クエを全キャラでやって、帽子を1個げっとして11キャラ寸止め。あとは、相変わらずのwizでリンカーひっぱり。

投稿者 txdrum : 2009年12月12日 23:19