« 20091220 | メイン | [IIDX SIRIUS DP]昨日のこと »

2009年12月23日

20091221-22

GWTが普及して、Flexとか触らなくて済むようになってくれるといいなぁ。

・work
AIR 2.0BETAのネイティブプロセスAPIについて調べるように言われたので、サンプル作るぐらいまで触ってみた。何故かbatファイルは実行できなかったよね。なんでだろう?

あとは、exeファイルを生成するのに証明書作成とかタイムスタンプサーバーに接続できないエラーとか-tsa none付けるとかいろいろめんどくせー。まぁ、airファイル生成も同じようなもんだけど、あっちはbuilderから生成するとそこまでめんどくないしー。

・iPod touch
FREESPOT付きのネカフェに行ったので、いろいろいじってみた。

safariは割と快適かなぁ。文字見る時に拡大する必要はあるけど、大した手間じゃないな。他の標準添付アプリはあまり使わなそう。

AppStoreからmixiの公式っぽいアプリとtwitterクラ落としてみた。mixiアプリはマイミクの日記をタップするとsafariが起動するという糞仕様。

twitterクラはechofonとかほとんどのアプリがOS3専用っぽかったので、TweetDeckってヤツにした。テキストが英語だけど、タイムラインとか普通に見れたし多分大丈夫だろう。

・RO
ネカフェでちょっとだけwiz上げ。BaseExp65%。100%まで上がったら試しに異世界行ってみようかなー?

・サガ2GOD
2週目はvsビーナス直前。DSのLキーが激不調ですげーやりにくい。修理に出して、その間は移動時間を読書タイムにしようかね。

・IIDX SIRIUS DP
リーグはB3/C1。リーグをHARD埋めモードとして使うなら、規定回数以上プレイしない方がいいんじゃね?ということに気付いたので、B3の方は2回プレイで終了させる予定。C1の方はさくっと埋めてきた。昇格確定っぽい。

PR NORMAL埋めは、DDのG59が出現。正規HARDでクリアしたけどAAだったからカギは無理だろう。あと、REDではカギ2個付いた状態で水上やってフルコンAAA出たから、次回大犬出現確定。

投稿者 txdrum : 2009年12月23日 02:32