« 20091219 | メイン | 20091221-22 »

2009年12月21日

20091220

午前中はいいともを見てまったり。午後はRO→家の用事→地元ぶらぶら→GvG。

・RO
クリスマスクエは11キャラで実施。やらなかった1キャラはノビなので、Exp貰ってもあまり意味がないのです。あとはwizで狩りをして、wiz&リンカー上げをしたぐらいですね。

GvGは主力メンツを多く欠く日でした。

SEはまぁ相変わらずで、イマイチ結果を残せない感じ。vsチマとかは前はそれなりに戦えてたと思うんですが、今回はさっぱり押すことができずに終了。

FEの制圧&派兵はスムーズに行き、2砦も十分に狙える感じでしたが、ろきたまがもりもりやってきて早め(54分頃)にブレイクさせられる展開に。しかしブレイク後は皆が粘りを見せ、しっかりとした防衛ができたんじゃないかなーと思います。

・IIDX SIRIUS SP
SPのスコアリーグだけ未プレイだったので左手でプレイ。

HARDでAbyssとRealを落としてしまいました。Abyssは惜しい感じだったんですが、Realは13にごっちゃり降ってくるところが無理ゲー。子薬でなく子中で押せるようにならんといかんですね。

投稿者 txdrum : 2009年12月21日 00:45