« [IIDX SIRIUS DP]昨日のこと | メイン | 20091225 »

2009年12月25日

20091223-24

昨日の夕飯はケンタとケーキ(ファクトリーシン)。ケンタは相変わらずの美味でしたし、ケーキは甘さ控えめな感じでとってもウマシ!でした。

・drums
ゲーセンに置いてある偽物しか触ってません・・。まぁ、なんもしないよりは、ね・・。

オープンハンドでやってるんで、速い曲引くとハット8分刻みが入ってたりするわけでー、左で200のエイトとかむりーっ!ってなったりします。160台ぐらいまでならなんとかいけるっぽいけど、キレイに叩けてるか?と言われたら、だめぽーです。

・vocal?
いろいろ歌ってみたのを撮ってみました。前回はけっこう調子良さげだったのに、今回はイマイチ。

陰陽座とか慣れてるのはまだマシかも?ですが、ネタとして歌ってみたあっち系とかはミスしたりしてだめだめです。lostなんとか辺りは覚えればいけそうか?godなアレはラスサビが転調で1音(かな?)うpするからしんどいって!

投稿者 txdrum : 2009年12月25日 00:42