« 20091223-24 | メイン | 20091226-27 »

2009年12月26日

20091225

隣の島の人が「このDataGridイケてないなーー」って言いまくりでした。そのDataGridはmeが担当のヤツ。前にも似たような感じで「この修正は全然だめだなー」とか言われまくりだったこともあります。

もちろんだめなコード書いた人が1番悪いのはわかってますが、それだけじゃないと思うんですよね。

今の職場はそんな職場。年明けてもまだまだ続くのでとってもウツイです。

・ファミマ
白い乳酸菌飲料スキッピー買ったぞ!!!

・DS
壊れたと思ってたLキーが普通に効いたりしてくれてます。でも、たまに効かなかったりするのでよくわかりません。

サガ2GOD 2週目は江戸城まで行きました。エクスカリバーがあるとさくさく進んで良いですね。

久しぶりにDQ9起動しました。wifiでケーキ買っただけです。魔王育成ゲーはもうやりたくありませーん。てか、正規のダークドレアムは来年の夏とか、引っ張り過ぎやね。

・IIDX SIRIUS
イブの日にモアイへ行ったらこんなものが見れたらしい・・gkr。

投稿者 txdrum : 2009年12月26日 02:58