« げつようびかようび | メイン | 20091212 »

2009年12月11日

この前の30時寝は間違いでした

28時が正解。

お仕事。

帰るタイミングがよくわからんのですよ。

どこの職場に行ってもそうなんですけど、今の職場の場合はスケジュールってのが大線表的なのしかなくて、期限未設定の単発の作業をぽこぽこ振られる感じ。

早く帰ると「年寄りはすぐ帰っちゃう」と言われたりします。だらだら遅くまで残ってると「頑張ってるねー」と言われます。

月曜に終電で帰れるタイミングを潰されてから思考停止しました。

帰るなら終電で帰ればいいやー。外泊でもいいやー。帰るより多く寝れるしやろうと思えばROできちゃうぞー。

投稿者 txdrum : 2009年12月11日 02:41