« [RO]GvG後のイフ騒ぎ | メイン | 20091219 »

2009年12月19日

ファミマ

にジャンクフードを買い込みに行ったら、「乳酸菌飲料 スキッピー」なんてものが置いてあった!

おいおい、どこのSaGa野郎だよ?って名前だね。あいにく、冷たいドリンクって気分じゃなかったから買わなかったけど、今度気が向いたら買ってみることにするよ。

テキトーにお菓子をチョイスしてレジに並んだら、直前の♂がけいおんのくじを20枚も買ってた!1枚¥800とか癌蓄レベルを超える単価なのによくやるよねぇ。

今週はがっつりへこんだりしたのもあって、ものすごく疲れた気がする。休日は前向きな事いろいろやろう!って考える元気が普段以上にない。こういう時はアホみたいにゲームとかやって逃避するに限るね!

・RO
蜃気楼が来たらしいけど、うちにはあんまり関係ないかな。wizで行けないこともないけど、いまどきPTで素wizって微妙みたいだし。それよりもwizとかリンカーを上げたいんだよねぇ。

クリスマスのクエでExp貰えるみたいだから、それは全キャラ欠かさずやるとしようー。

あと、Win7x86にやっと対応したんだね。遅すぎるし!まぁ、これでサブノート君を再始動(IBM風)できる。ちょっと試してみたいこともあったし。GvGはサブノート君よりグラボが優秀な借り物マックさんで出るけどね。

・IIDX SIRIUS DP
Beat2だねぇ。

Beat1では全フォルダ出せたし、隠し曲もHYPERで3曲出せたからまぁぼちぼちかな。Beat2ではBeat1で出せなかった大犬とG59をNORMALで出したいね。

リーグはまぁ、HARD埋めに使うよ。

・IIDX SIRIUS SP
リーグで左手強化頑張る!ぐらいだと思う。

投稿者 txdrum : 2009年12月19日 01:57