« ファミマ | メイン | 20091220 »

2009年12月20日

20091219

Pocket WiFiってのがすごい気になってます。

・IIDX SIRIUS DP
リーグ入れ替えは降格/残留で

DP:B3/B3 → C1/B3

となりました。

DPのC1は規定回数2回なのはいいんですけど、☆6~7で全部白付いてるからHARD埋めモードとしては全く使えませんです。

解禁されたGENESISとバドマニのHYPERをやりました。

GENESISは同色階段系だったかな?まぁ、☆9なので難なく緑点灯。ノマゲもいけそうですが、HARDはBP的にちょっと厳しそうな感じ。

バドマニはムズイっす。ボロボロでした。全体的な密度はDESIREとかの方が上ですが、局所にごそっと詰まってる感じですねぇ。もうちょい片手力がないとクリアは難しいかなー?

PRはNORMAL埋め中。次回プレイでG59 NORMAL出るかも?

・IIDX SIRIUS SP
リーグは両方昇格。

SP:D3/D3 → D2/D2

・music
新宿のユニオンへ行きました。1枚だけ買う予定だったんですけど、ガルネリ系(スパコ・YAMA-Bソロ)・MAKE-UP・EIZO Japan等、気になるのがいろいろあって困っちゃいましたが、結局2枚購入。

DOUBLE MOON/LIV MOON
Dragonvarius/DragonGuardian

前者はラウドパークに出てたのをBURRNの記事を見て知って、気になったので購入。正式メンバーはVo.とKey.(プロデューサー)だけなのかな?サポートメンバー(?)は、Ba.が元イエモンの人で、Dr.がKOZO SUGANUMAみたい。まぁ、NightWish的な感じですが、あっちよりVo.がぶっとんでます。

後者は廃盤って書いてあったので購入。同人上がりらしく、ジャケがアニゲ系で帯に「これぞRPGメタル!」とか書いてあります。まだ開けてません。どんな感じなのでしょうか?

・RO
1dayを10枚仕入れてきたので、これで年末年始も乗り切れます。仕入れついでにwizソロしたり、クリスマスクエやったりしてました。クエの必要アイテム集めでクリーミー狩ってたら服1個獲得!

投稿者 txdrum : 2009年12月20日 01:37