« 2010-01-16 | メイン | 2010-01-18 »

2010年1月18日

2010-01-17

ROばっかな1日。まぁ、1.5倍だからねぇ。

来週末はいろんなことをやれる週末にしていきましょう。

・RO
久しぶりにPTでトール。うちはパラとリンカーを出して魂盾してました。STR130・Sign1・Qリベ・ブラ盾・船長帽でカーサに6400とか出てました。
screenheimdal138ex.jpg


4hぐらいやってた気がします。おかげでパラはBase40%Job50%ぐらいうp、リンカーはBase110%ぐらいうpです。

GvGは序盤FE・中盤SE・終盤FE。SEでfrさんと共闘で攻めが出来たのは良かったのですが、あんまり押すことができないまま終わってしまったのが残念です。SEで遅くまで粘ったせいか、終盤FEの偵察が駆け足になってしまった感がありますね。

・docomo
土曜にBICでHT-03Aを見たら10kぐらいだったんですが、ドコモショップで見てみたら15kぐらいでした。あれ?

・TSUTAYA
5枚¥1kだったんですけど、地元の方の店舗には借りたいものが置いてなかったぽいので何も借りずー。今度、新宿に行った時に探してみるとしようー。

・音ゲー
にでら1回とドラム2回プレイ。

にでらはDPスタダで、新曲☆9未HARD曲3曲とミステリアスAをプレイ。ミステリアスのトリル&moreは子薬が動かなくてさっぱり取れません。

ドラムは1曲目と4曲目は48を、2曲目と3曲目は30台~40台前半のスキル候補をやる感じ。HT→LT→CYをRRRで処理しちゃってるのがイマイチだなぁと思ってます。

投稿者 txdrum : 2010年1月18日 00:48