« 2010-01-14, 15 | メイン | 2010-01-17 »

2010年1月17日

2010-01-16

昨日は会社の新年会。

・RO
wizでリンカー引っ張り。wizは47.8%、リンカーは46.2%までうp。

・work
事務所で会議っぽい?こと(偉い人や先輩さん達のお話を聞く)をして、その後に飲み。

仕事でFlexやってる人が多いのが意外だった。偏見かもしれないけど、あれがものすごい普及してるとは思えない。だから、仕事取ってくるのをものすごく頑張ってるに違いないな!

あとは、iPhone人口が増えてたとか、droid持ってる人がいたとか、うちの予想に反して家でものすごくコード書きまくってる人がいたとか、そんな感じ。

最初は会議っぽい?ことだけに参加して、飲みは行かないつもりだったんだけど周りに流されてずるずると行ってしまった・・。飲みが21時頃終わって「みんなで2次会行きましょう!」って雰囲気だったけど、帰る前に本屋に寄りたかったので2次会には行かずジュンクへ。

欲しい本はいろいろあったけど、とりあえずandroid本とWEBDBだけ購入。

投稿者 txdrum : 2010年1月17日 02:35