« 2010-01-22 | メイン | 2010-01-24, 25 »

2010年1月24日

2010-01-23

めちゃイケのシンクロをすごい久しぶりに見たら、意外と面白かったです。

・RO
サブアカ6キャラ目がずっとノビのままだったので、あちゃにしてみました。

・SEIBU
の池袋本店で「Yahoo!ショッピング 人気グルメ&スイーツお取り寄せ市」というのが開催されていたので行ってみました。そして、スイーツと冷凍物をいくつか購入。夕方に行ったので、1番の目当てだったシュークリームは売り切れてました・・。

・music
CDを3枚購入。

聖邪のドラゴン/Dragon Gurdian
遙かなる契り/Dragon Gurdian
Jealousy/Unlucky Morpheus

また痛い系です・・。

ドラガは池袋のユニオンで買ったんですけど、あそこはメタル専門じゃないんで品揃えが微妙・・。スパコとからぶりーも欲しかったのになー。

Unlucky MorpheusはRebirthってのが欲しかったんですけどね!それが見つかったら東方メタルアレンジは買うのを止める予定。

投稿者 txdrum : 2010年1月24日 03:59