« 2010-01-23 | メイン | 2010-01-26 »

2010年1月26日

2010-01-24, 25

日曜はRO・音ゲー・android、月曜は仕事だけ。

・RO
狩り。トールに誘われたのでwiz&リンカーで参加。死にまくってもソロの倍以上の数字が出るのは良いですね。2キャラ共紙装甲で、特にwizはvitお察しなので出血がひどかったです。

GvGはいつも通りリンカーx2で参加。FE乱戦→SE乱戦→FE防衛メイン、って流れ?今回はけっこう支援頑張っちゃったと思います。リンカー出してる人が少なかったからねぇ。まぁ、うちが裏方になることで周りが好き放題できたらそれで良し。

・音ゲー
にでらとDMやったんですけど、左手が全然ダメダメでイライラしちゃってだめぽ。フレンズのbpmで左のハットダウンアップがいっぱいいっぱいとか、まだまだ修行が足りませんね。

・android
Windowsだとさくっと環境構築できて楽で良い良い。しかし、エミュレータでホーム画面ぽいのが開くのにものすごく時間がかかりました。なんでだろう?

・music
この前買ったドラガの1stとJealousy(Unlucky Morpheus)を移動中に聴いてました。

ドラガ1st。嘆きのカルミアがベタなキラーチューンで良いです。

また、物語の登場人物が歌ったり戦闘シーンぽいのが入ってたりで、痛さは3rdを大きく上回るのではないかと思います。ただ、3rdを先に聴いてしまったので、音質とか楽曲のインパクトがイマイチな感じがしてしまいました。

Jealousy。これすごいです。fukiさんがぶっとんでます。Tr.8が特にすごい。

Tr.2がモロXだったり、Tr.6がnightwishを意識してたりする等、遊んでるところも面白くて良いんじゃないでしょうか。

投稿者 txdrum : 2010年1月26日 01:35