« 2010-01-24, 25 | メイン | 2010-01-27 »

2010年1月27日

2010-01-26

昨日というか今日も終電ぐらいの電車で帰宅。

・work
相変わらずのDataGrid漬け。ヘッダーレンダラをASで書いたりもしたよ。

英単語の日本語表記について。今のプロジェクトの別チームの人達が、ヴァリデータとかヘダーとかスーパクラスとかオーバライドとか書いてるのを見て「それはねーよ」って思った。

でも、伸ばし棒の付ける付けないとかはけっこう悩むとこだよねぇ。うちの場合、ユーザーとかサーバーは付けて、エディタとかフォルダは付けない、クリエイターとかデザイナーは付けない、といった感じであんまり統一がとれてないなあ。

・music
昨日はJealousyばっか聴いてた気がする。fukiさんはロングトーンの終わりの辺りがちょっとかわいい。

ドラガ2ndも聴いた。Vo.が特徴のある声だったけど、うちの好みとは合わなかったかな。メタルには、やっぱりベタな声張ってるハイトーンでしょ。

音は1stより良くなってるけど3rdより劣り、楽曲も1回通して聴いただけでは印象に残るものはなく、どちらかというと物語重視なような気がした。1stと同じで出来の良い3rdを先に聴いちゃったからそう思うのかもしれないな。

・にでら

BSSの遅BAD取りとか、斬新過ぎる。

投稿者 txdrum : 2010年1月27日 02:35