« 2010-01-30 | メイン | 2010-02-01 »

2010年2月 1日

2010-01-31

のんびりー。

・RO
午前中にwizで狩りをしてリンカーのBaseExpが10%うp。

GvGは全編FE。B2防衛はまほろばがやってくるも難なく追い返し、V2に遊びに行ったりV4に派兵したりして今年初の2砦げっと。派兵がスムーズで良かったよねぇ。
screenheimdal158ex.jpg

screenheimdal161ex.jpg

GvG後はWS2人のカンカン対決やまったり雑談など。
screenheimdal162ex.jpg


・IIDX SIRIUS
SP:裁きリミ HYPERはCN無しで普通に☆8っぽい、EASY CLEAR。ミラクル HYPERは☆8っぽいけどCNが無理ゲーでFAILED。
DP:DのせいでNORMALフォルダが青い。たからもの ANOTHERは終盤に3つ押しが来まくって全然だめぽだった。

・DMV6
40台の曲を全部プレイ、したはず。前作までにクリアしてるのはやってないけど。スキルはまだ530ぐらい。

・DQ6DS
下に落ちて上に上がって冠貰ったとこまで。主Lv7かな。

・Vo.?
貧弱腹筋による安定感不足は相変わらず。久しぶりにXの曲を歌ってみたりしたけど、ANGRAやSonataとかと比べると全然楽々だわー。まぁ、ヘタクソなんで人前で歌えるレベルじゃーないけど。

・music
新宿ユニオンで流れてた曲をようつべで発見。

投稿者 txdrum : 2010年2月 1日 01:05