« 2010-01-29 | メイン | 2010-01-31 »

2010年1月31日

2010-01-30

今月はけっこうCD買ったなー。

・music
新宿ユニオンでCD2枚購入。

Tales of Almanac/LIGHT BRINGER
So That A Star Shines at Night Sky/Unlucky Morpheus

LIGHT BRINGERは視聴した時にポップ過ぎて合わないなー、って思ってたのに買ってしまった。fukiさんに毒され過ぎである。

そして、ユニオンにあんきもが置いてあるのが意外だった。てか、どっかに1st売ってないかな?

↑の買い物中に流れてた曲が、Gacktをメタルっぽくした感じの曲だった。最近出てきたVersaillesっていうバンドらしい。Gackt好きな人なら割といけるんじゃないかな。

・RO
ネカフェで1dayを買ってきた。これで来月は持つだろう。ついでに、サブアカのあちゃを室内宿狩りでJob42まで上げて、ハンターに転職。
screenheimdal157ex.jpg

・DQ6DS版
買ってしまった。まだシールドこぞう硬過ぎ!とかそんなレベル。

投稿者 txdrum : 2010年1月31日 13:39