« 2010-02-02 | メイン | 2010-02-04 »

2010年2月 4日

2010ー02ー03

帰宅したら日付変わってたので豆撒きはしてません。

・work
DTOのメンバ変数の名前にはちゃんとした名前を付けましょう。2文字目が大文字とかいうイマイチな名前を付けてしまうと、「S2Flex2ではちゃんと動いてたのにS2BlazeDSに変えたら動かなくなった!!」ってなります。

普通のJava使いさんならあまり意識する必要はないんですけどね。

・music
らぶりー1stを1週聴きました。ポップメタルというよりはポップロックでしょう。

fukiさんVo.ものをいくつか聴いてきましたが、うち的にランクをつけるとしたら

あんきも3rd>>ドラガ3rd>>>あんきも2nd>あんきもコラボ盤>>>らぶりー1st

ってとこでしょうか。

・DQ6DS
昨日のLv書き間違えてました。ミは9じゃなくて11が正解。

そして今どこまで進んでいるかというと、ラーの鏡を取って地底魔城に行くところです。ストーンビーストとかいうモンスターがベギラマ使うし硬いしで強敵でございます。下レイドック城下町の井戸の方がひどいですけどねー。

投稿者 txdrum : 2010年2月 4日 02:29