« 2010ー02ー03 | メイン | 2010-02-05 »

2010年2月 5日

2010-02-04

青い人やめちゃったねぇ。

・work
Flexで、まずDataGridのwidthを%で指定します。そして、テキトーな列のヘッダをドラッグしてびよーんって幅を広げてDataGridがほぼ埋まるぐらいのサイズにします。その後、その列を隣の列と場所交換するのです。

そうするとDataGridの幅がびよよーんって伸びて、なんじゃこりゃHAHAHA!ってなります。逆に縮んだりもします。headerRenderer辺りがかおっしゅになるかもしれません。

そうならない為には、draggableColumnsをfalseにすると良いでしょう。

・DQ6DS
上ムドーを倒しました。ムドーよりもベギラマ使うザコの方が強敵だったよ!今のLvは、ハ18主18ミ16チ10。

投稿者 txdrum : 2010年2月 5日 02:39