« 2010-02-06 | メイン | 2010-02-08 »

2010年2月 8日

2010-02-07

バースディケーキのプレートに名前を入れなかっただけで、すごいgdgdになってしまった。大いに反省。それと、予約をしなかったから選択肢がかなり限られてしまったのもマイナスだったな。

・android
画面の見た目だけ作ってみた。レイアウト用xmlにリソース用xmlに書いた値を埋めるには@タグ名って書くといいらしい。

・DQ6DS
フォーン城まで来た。スタメンのLvはハ31主30ミ29チ28。

・drums
GvG前にスタジオで1h叩く。スティックワークは偽物で慣らしてるからか、まぁそれなり。足は連打時にペダルの前の方を踏むようにすることで、音はショボくなるけどだいぶ安定するようになってきた。この調子で行けば、速いツーバス曲もできるようになる気がしてきた。

今回残念だったのは、drums周りのスペースがものすごく狭い部屋だったのでライドとか右側のシンバルを全く動かせなかったことと、ハットのペダルがバカになっててちゃんと止めてるのにハットが開いちゃってだめぽだったという2点だ。次は別のスタジオに行ってみようかと考え中。

・RO
今は1週(といっても土日しかやらないが)にリンカーのBaseExpを10%上げることをノルマとしている。今週末もなんとかノルマを達成し、リンカーのBaseExpは90%になった。引っ張り役のwizも80%まで上がっている。来週はリンカーがBaseLvうpだ。

GvGはB2でほぼ暇防衛。1回cestかどこかが攻めてきたが、粘られることはなく早々と転戦。「ちょっとやってみてダメだったら他行こう」っていう感じだったのかもしれない。今回も派兵がスムーズに行って2砦。以前と比べて程好い対戦相手が減っているのが残念だのう。

投稿者 txdrum : 2010年2月 8日 01:14