« 2010-02-05 | メイン | 2010-02-07 »

2010年2月 7日

2010-02-06

昨日は風がすごい冷たかった!

昼間は家でおとなしくしてて、夕方に外出。アキバ→ブクロ→帰宅。

アキバであんきも1st探したけど見つからず。ブクロではプレゼント用のデジカメ購入とかBSGとか。

・にでら
SP右片手を1クレだけ。

3曲目に電人暁リミ HYPERに挑戦。腕オワタ状態になるも、なんとかEASY CLEAR。そして、EXTRAではDAWN HYPERに特攻してみた。詰まり過ぎてて押せない!無理!

なんていうか、SPもDPも実力アップどころではなく現状維持すらできてない気がする。こんなんでやり続けても意味ないんじゃないかと思う今日この頃。

・DMV6
スキル530ぐらい。Lv50をやってるけど、認識ゲーだなぁって思う。

・DQ6DS
ホルストック。Lvはハ28主28ミ27チ25ア23バ21。バーバラはHPが低過ぎてすぐ死ぬからスタメンから外した。

投稿者 txdrum : 2010年2月 7日 01:15