« 2010-02-10, 11 | メイン | 2010-02-14 »

2010年2月14日

2010-02-12, 13

金曜はいつも通りお仕事。

隣の席の上司さんが私用で休みだったからなのか、うちの島の人達は21時前にはみんな帰っちゃいました。おかげでうちも21時台にあがることができました!

お仕事の後は新宿に寄り道してTSUTAYAでCDをレンタル。5枚1000円期間でしたが、聴きたいと思ってたキスクものが全然なくてしょんぼり。結局借りたのは、NEW RELIGION/primal fearのみでしたー。


昨日は午前中から会社の事務所に行って、androidアプリ勉強会に参加。環境構築からstartActivity辺りまでやったのかな。

で、今回の参加者には「2人1組で2ヶ月以内にアプリ作って公開すること!」っていう使命が課せられ、うちもペアプロさせられることになってしまいました!勉強だけできればいいやーって思って行ったんですけど、「そうはいかんざき!」だったようです・・。

勉強会の後は池袋をぶらっと。

BSGではDMが混んでたのでにでらをDPのみプレイ。D HYPERのソフランに殺意を抱いたり 、大犬 HYPERのHS&SUD+調整ミスってイラっときたり、GLORYコース ANOTHERが意外と良コースだと気付いたり。

ハンズとかSEIBU地下のチョコ売り場が混みまくり。多くの女子と洋菓子屋さんが頑張る時期ですからねぇ・・。よく行くたいやき屋さんに行ってみると、ミルクチョコ味のたいやきが新発売でした。和菓子屋さんも頑張る時期だったのですね!

帰宅後はのーんびり。めちゃイケを見た後、チャンネルを4chに変えて「左目探偵EYE」とかいうジャニオタ向け連ドラを見ちゃいました。劇中のブルーヘブンというバンドのメンバーがLIGHT BRINGER&デーモン閣下だったからなんです。

公式サイトには閣下がVo.って書いてあったので、「fukiさんの出番なしかも!?」って思ってしまったのですが、ちゃんと出てました。しかも、閣下とのツインボーカルを披露するという予想以上のイイクォリティにビックリ。

もしブルーヘブンのCDが出たら間違いなく買っちゃいますね。CDじゃなくても着うたとか配信してくれたらいいのにーって感じです。

投稿者 txdrum : 2010年2月14日 00:35