« 2010-02-12, 13 | メイン | 2010-02-15 »

2010年2月15日

2010-02-14

ケータイの目覚ましアラーム音をドラガにしてみました!

・drums
時間はありましたが、乗り気ではなかったのでスタジオは取りませんでした。スタジオは来週ですかね。本物をやらない代わりに偽物(DM)をプレイ。Lv50のクリア率がイマイチですなぁ。

・DQ6DS
メタルキングの剣を取って、後はラスボスと戦うだけ!というところまで来てます。勝てないことはないと思いますが、苦戦しない為にフォーン城周辺で熟練度稼ぎ中。

・マック
のニューヨークハンバーガーってのを食べてみました。前のテキサス~に近い感じで味的には悪くないと思いましたが、コスパはイマイチでございますねぇ。

・RO
狩り。リンカーのBaseが上がってwizは@11%。

GvG。B2防衛でcest・fr・永遠のきずなと戦闘。何度か割られましたがなんとか取り返し、派兵もうまく行ってまた2砦。永遠のきずながエンペ割った後に他の砦を攻めず、延々と砦のガーディアンを召喚してたのが謎でした。

投稿者 txdrum : 2010年2月15日 00:31