« 2010-02-15 | メイン | 2010-02-18 »

2010年2月18日

2010-02-16, 17

一昨日の帰りにまた雪が降ってたよねぇ。折り畳み傘を持ってたんだけど、開こうとしたら持つところがすっぽ抜けた!なんてこったい。

・Flex
setFocusの直後にdrawFocusしちゃいけないんだって。setFocusの中でフォーカス当てる作業してるのがcallLater経由だから、らしい。でもこんなのAPIリファレンスに載ってたっけ?

AdvancedDataGridのデータのドラッグはselectionModeがセル系の時は×になっちゃう。これをドラッグできるようにするには、ドラッグ系のメソッドを全部overrideしなきゃいけないようだ・・。

・android
2Dグラフィックスを扱うにはSurfaceViewってのを使うと速く描画できていいらしい。でもいろいろと難しそうだー。

そして、SmartQ5をげっとしたがー、まだ開けてもいない。

・DQ6DS
ラスボスと戦ってみた。じじいの時点で攻撃が痛すぎる。HP200台の後衛キャラとか1ターンに2発喰らったら死亡とかひどすぎだ。

投稿者 txdrum : 2010年2月18日 01:55