« 2010-02-16, 17 | メイン | 2010-02-19, 20, 21 »

2010年2月19日

2010-02-18

朝雪が降る中職場へごう。

移動中はPrimal FearをBGMにし、ラルフはいいねぇとか思いながらDS開いてDQ6を起動してフォーン城周辺でかがやくいきガオー。

仕事はまぁ、やることはそこそこあってそれなりにやってたかもしれないんだけど、たぶん終電の時間まで残る必要は全く無くて、てか半分ぐらいぼーっとしてた気がするー。やばいやばい。で、隣の席の上司さんはまた終電コースぽい感じだったので、うちもなんとなく終電の時間まで残ってて、なんていうか何したらいいのかー、いつ帰ったらいいのかー、何でこんなことやってるんだろうーとか、よくわからん感じ。

そういや、不具合とか書いてるxlsファイルがあるんだけど、それがカオス過ぎるんだ。

「こんな不具合出たんすけどー、これって仕様ですか?」
→うちら基盤チームなんすけどー。

「なんとかクラスのなんとかメソッドの実装がイケてない!これっておかしくないですか??」
→今結合テストしてるんじゃなかったっけ?リファクターするタイミングなんすかね?てか、コメント自重しろ。

「不具合見つけました!詳細はBook1.xlsを参照してください!!」
→Book1とか名称未設定とか新規テキストドキュメントが許されるのは小学生までだよねーキャハハ(AAry

「不具合見つけました!最新のソースでも再現します!!」→「すいません、ローカルでソースいじってました」
→まぁ、確かにリポジトリの最新ソースをローカルでいじったらそれが最新かもしれないけどさ・・。

やっぱ、Flex界隈ってちょっと変わった人が多いんかねぇ?

大して内容が無い仕事のことをだらだらと書いてしまったけど、帰りもDQ6でしゃくねつガオーとかしてて、飽きてきたからスライム格闘場にピエールLv40を出してみたら、GまでクリアできたけどHの初戦でボッコにされた。ルカナンルカナンルカナンとかひどすぎ。

で、今はめしふろ済んでメインPC起動しなくて焦ったけど起動して、テキトーにネットしてるなう。まいなすいよんさんの水着がもうちょっとアップだったら良かったのにー!とか、androidなコード書かないといけないのにもうすぐ3時だー!寝なきゃー!とか、そんな感じ。

投稿者 txdrum : 2010年2月19日 02:22