« 2010-02-18 | メイン | 2010-02-22 »

2010年2月22日

2010-02-19, 20, 21

・20日
お仕事。10:30~33:00。忙しくないのに徹夜するとか頭がイカレてた。でも、うちがあがった後も上司さんは仕事してたみたい。この上司さん、木曜は泊まりだったし。化け物だー!

・21日
朝マック→事務所行って昼過ぎまでandroidコード書き→HYPER眠かったので電車で寝まくり→ちょっと回復したので池袋でCD購入(LIGHT BRINGER, VERSALLES)&レンタル(JAM Project)→帰宅してだらだら→寝る前にCDTVをちょっとだけ見たら、1位ジャニ2位芸人3位アニソンとかひどいベスト3。

・22日午前
9時前に起きる予定だったけど目覚めたのが12時前。オワタ!

・22日昼過ぎ~夕方
昼食後に池袋行ってBICで小物購入→15時過ぎに帰宅→smartq5のアップデートできない。SD挿して+押しながらアダプタ挿しても何も起きない・・。

・22日夜
18.5-19.5スタジオでdrums練習→借り物MACでROできるように準備。最近メインPCが全然起動しなくて、起動してもすぐフリーズというオワタ状態→20時過ぎにGvGに参加。GvG。frさんは相変わらず強かった。ペンギン村も思ったよりは強かった。派兵は今回もさくさくっと行ってまた2砦→めしふろ後androidコード書き。全然うまくいかねええ!!!

投稿者 txdrum : 2010年2月22日 01:28