« 2010-02-22 | メイン | 2010-02-24 »

2010年2月24日

2010-02-23

Play!とかいうRoR風のframeworkがあるみたいですが、ORMがhibernate・・・。

('A`)r

・work
昨日は上司さんがお休みで早くあがれるチャンス!!だったんですけど、今日までにやらなきゃいけない作業があり、そのせいで23時過ぎて普段とあまり変わらない感じに・・。

AIR用のウィンドウの外に出られるアラートクラスとか作ってました。Alertのソースを見てたらAlertFormってのがあるのを知り、そいつがExcludeな隠しクラスだというのを知りました。

DataGrid系のなんとかHolderとかもそうでしたけど、OSSなのにこうやって隠したりするのは拡張しないでー!ってことなんでしょうかねぇ?

・DQ6DS
ミレーユとチャモロが勇者になり、勇者が4人になったのでぼちぼち魔王さんを倒しに行こうと思いました。ラスボス戦はけっこう時間かかっちゃいましたが、難なくクリアできちゃいました。ハッスルダンス使いが2人いると楽ですねー。クリアLvはド43テ46主47ハ47とかで、時間は40hちょいってところ。

投稿者 txdrum : 2010年2月24日 02:17