« 2010-02-23 | メイン | 2010-02-25 »

2010年2月25日

2010-02-24

個人的にはキムvs真央よりもミキティの順位の方が気になる。

・work
別チームのFlexの達人さんから「てめーの書くコードはクソなんだよ!」的なことを言われ、すげーイライラしてキーボード破壊したくなるぐらいになり、そこまではやらなかったけど机をドギャーン!

と、ゴミクズ野郎の本領を発揮してしまい、会社の先輩さんにいろいろ注意されたー。隣の席の上司さんから早く帰れと言われたので22時にあがり。

・DQ6DS
デスコッドに到着。DQ4とDQ5、どっちにするか迷って結局DQ4にした。

・PC
mac miniがちょっと欲しかったりする。あと、日経Linuxを立ち読みして玄芝がちょっといいなあって思ったけど、玄箱PRO使ってて「やっぱサーバーはPCの方がいいなあ」って思うので、玄箱PROのHDDがいっぱいになったら最近全く使ってないeeepcをサーバーにしちゃうと思う。

投稿者 txdrum : 2010年2月25日 01:04