« 2010-02-24 | メイン | [RO]とりあえず »

2010年2月26日

2010-02-25

SONARってcakewalk系のあれのことかー。シェア的にはどうなんだろう?Roland派な人はけっこう使っちゃってる感じなのかな?

・work
DataGrid系コンポのリファクタとかをのんびりやってた感じ。前日のドギャーン!とかのせいか、ちょっとは毒が抜けて前よりCoolになったかもしれない。

・book
昼休みにWEB+DB PRESSと日経Linuxを購入。玄芝は外付けHDDをとセットで持ち運んでどこでもサーバー使える!とかできそうだなー。

・DQ6DS
試しにダークドレアムさんと戦ってみた。つえー。攻撃が痛すぎるんだな。たまに3回攻撃とか来るし。まだ40台だからもうちょいLv欲しいところ。あと、全員勇者になるぐらいの熟練度が欲しいかなー。

投稿者 txdrum : 2010年2月26日 02:32