« 2010-03-07 | メイン | 2010-03-09, 10 »

2010年3月 9日

2010-03-08

帰宅してROグインしようと思ったら時間切れで入れず。

・RO
結局GvGやっただけでしたね。そのGvGでも遅刻したりメインサブの使い分けがうまくできてなかったりで、良く思われてなくてもおかしくない感じだったかもしれません。

今回初めてmac miniを使ってのGvGだったわけですが、思ったよりも快適だった気がします。グラフィックチップがショボくて、魔法とかのエフェクト類が黒くなったりするのが難点。

・work
一時期よりは落ち着いてきたはずなんですが、今になってFlexのコアな辺りをがっつりといじることになってしまい、忙しさ的にはあんまり前と変わらない感じになっているような・・。

・music
今も昔も、カイ先生とキスクさんの共演は素晴らしいですねー。

absoluteですけど、Vo.的には「悠遠のアミュレット」とかの方が比較的安心して聴ける感じかもしれません。Gt.的には凛花の方が好みかな。

・DQ6DS
あんこくまどうx3&はぐれメタルx1というイイ組み合わせが出てくれたので、がっつり粘って経験値940kとかげっとしました!これのおかげで70台に達するキャラも出てきました。そして、ドランゴはLv80に1番乗り。職業勇者でHPが880とかすげー。

・food
浅草のお団子と大学芋を食べました。両方共おいしかったのですが、特に大学芋の方は興伸っていうお店のやつで、芋がでっかくてたれがあまーくて「もう1回食べたい!」ってぐらいおいしかったです。

投稿者 txdrum : 2010年3月 9日 02:09