« 2010-03-06 | メイン | 2010-03-08 »

2010年3月 8日

2010-03-07

昼過ぎまで寝てましたzzz

お昼ご飯を食べたり、トーク番組とか見たり、ネットしたりしてしばらくまったり。この前のライブの時に買ったabsolute areaのCDが予想以上に良かったですねぇ。

凛花とかけっこう好きな感じ。

原曲はこれっぽいんですけど・・・。なんなんですかこれは。

Thundersteeeeeeeeeeeelも原曲ですね!

RIOTは名前は知ってましたが、ちゃんと聴いたことはなかったので今度借りてみようと思います。

15時頃からandroidのコーディングをし、17時半頃外出。androidアプリはまだサンプルすら完成していないというひどい有様。仕事で基盤屋をやっているからなのかどうかわかりませんが、アプリの本処理よりも土台を作る作業が面白くて仕方がないです。

外では、オケとかDMV6とかCD買ったりとか。オケは前半が絶不調過ぎ!全然外に出せてない!という感じで、後半になって感覚を取り戻してきたものの、例によって筋力貧弱ゥでオワタ。DMV6はスキル548ぐらいなので、次回作稼動前には550行けるでしょう。CDはGAMMARAYの新作を購入。

帰宅したのが20時前。軽食を取った後1dayチケットを2枚開封し、20時半頃?GvGに参加。トレントの猛攻を防ぎ、終盤にhr魂も来ましたがそれも防ぎ、派兵もうまく行ってまた2砦。

めしふろ後に堂島ロールケーキを食べてウマー。そして今に至るです。

投稿者 txdrum : 2010年3月 8日 00:37