« 2010-03-18 | メイン | 2010-03-20(1/2) »

2010年3月22日

2010-03-19

お仕事は修正作業がキリの良いところまで行き、休み明けに動作確認をすればおkな状態になりました。

飲み会があったらしくプロパーの人達はさっさと帰る人が多かったのですが、うちはどうせ帰れないので23時まで雑作業をやってました。

仕事の後は、出勤前に品川駅に置いておいた荷物を回収。最初は横浜方面に移動する予定でしたが、着替えや荷物の整理をしたかったので先に寝床を確保する方向に予定を変更。酔っ払いが大量で朝の満員電車よりもカオスな山手線に乗り、目黒へ移動。

マックでいもを買った後、よくお世話になるアプレシオに入って軽食やら着替えやら荷物整理やら。25時ぐらいには寝たかったんですけど、なかなか眠れなかったですねぇ。

投稿者 txdrum : 2010年3月22日 02:05