« 2010-03-19 | メイン | 2010-03-20(2/2) »

2010年3月22日

2010-03-20(1/2)

長くなってしまったので2回に分けてみようと思いました。前半は昼食辺りまで。

・目黒~新横浜
2時ぐらいに寝て起きたのが5時過ぎ。コインロッカーに不要な荷物を突っ込んだ後、目黒線で日吉まで移動。対面のK大テニス部らしき♀が爆睡してて、それ以上足開いたらイカンですよ状態でした。

日吉で東横線に乗り換えて菊名、菊名で横浜線に乗り換えて新横浜へ。7時過ぎにPTMと合流。今回のPTMは、去年の西宮~京都メンツのf氏・p氏・a氏にy氏を加えた4人&me。略称はテキトー。

・草津まで
前回の西宮~京都同様にp氏の車で移動。

f氏のトイレ頻度が珍しく高かったような。

f氏やp氏が服とか旅行とか、いろんな方面にお金を使っているという話があったり。いやー、いろんなことを楽しんでて良い感じですなぁ。それに比べてmeの視野の狭いこと狭いこと。元々狭く深くなタイプなので別に良いんですけど、広く浅く~な要素もあったらあったで損はないですよね。

車内BGMはゲームミュージックが多めだった気がします。あんきものREBIRTHとJealousyも流しましたがウケはイマイチ。風以降の曲が多めだったのに風以降をがっつりやりこんでる人が少なかったことや、音楽の趣味の違いが原因でしょう。シェリルノーム最高!な人達がHR/HMを聴くとは思えませんし、まぁ仕方ありません。

練馬辺りから道路が混み混みで、草津に着くまで7hぐらいかかりました。

・湯畑~昼食
CIMG0070.JPG

CIMG0073.JPG

CIMG0067.JPG

渋滞で到着が遅れた影響で、当初行く予定だったお店がランチタイム終了~で閉まっていたので湯畑の近くのお蕎麦屋さんに行くことになりました。舞茸天ぷら蕎麦ウマー。

投稿者 txdrum : 2010年3月22日 02:29