« 2010-03-20(1/2) | メイン | [RO]3/21GvG »

2010年3月22日

2010-03-20(2/2)

後編です。

・湯畑~西の河原露天風呂
徒歩で露天風呂へ。♂の方は屋根とかがなく山道から丸見えという開放的なお風呂。♀の方は開放的ではないと聞きましたが、入れないので不明です。けっこうゆっくりと浸かっていたので、熱くてのぼせ気味に。あと、髪を濡らし過ぎました。

・西の河原露天風呂~湯畑
饅頭屋さんで饅頭攻撃を喰らってウマー。
CIMG0092.JPG

あと、がま口が売ってる店を見たりもしましたね。湯畑近くの景観に配慮して自重したセブンでお酒とかを調達。ここでソフトドリンクも買っておくべきでした・・。
CIMG0069.JPG

・ペンション
着いたのは17時過ぎぐらいだった気がします。ぬこがストーブでぬくぬくしてました。y氏がぬこに振り向いてもらおうと頑張ってたようですが、軽くスルーされてた模様。
CIMG0096.JPG

17時半過ぎ?に夕食。オーナーさんが面白い人で「記念撮影にはやっぱビールが必要でしょ?」と言ってビールを用意してくれたり。料理の方もなかなかおいしゅうございました。量はそれなりだったと思うんですけど、胃腸の容量が少ないmeはお腹パンパンになったのでした。トークネタはRO関連とか、きゃんちさんはすごいとか、次回はあそこに行こう的な話とか?

食後。部屋に戻ってなんとなくTVをつけるとブラッディマンデイが放送されてたのでちょっとだけ見てみました。Pythonで有名なこのドラマですが、見るのは今回が初だったです。見たのは、味方?の♀さんがキモイ♂に追われてる辺り。敵の♀さんが現れて、キモイ♂は倒せたけど敵の♀さんに撃たれて味方?の♀さんオワタあああ(;_;)でも、去り際の敵の♀さんを倒しちゃうからすごい。

この辺りで「DVD鑑賞はじまるよー」ってなってTVを消しましたです。綺麗な♀さんが2人もオワてしまったからもういいやって感じ。ラスボスっぽい人も♀だったけど、あまり好きな系の人ではなかったかな。

DVD鑑賞について。a氏が用意したノートPCで再生。見ていたのは空の境界という作品。meはTVを見てた辺りから眠気がMAXXで寝まくりんぐでした。ちらちらっとは見たんですけど、話が難しくてよくわからなかったですね・・。それはまだ良いとしても、出血大量なのは無理!!!!!です。

無線LAN環境があったのでテキトーにネットしたり、ROにログインして期間限定で無料な染色をしたり、寝る前に入浴したい人はお風呂行ったり、でした。暖房で部屋が乾燥してて喉がカラカラに・・。水で乾きを潤しつつ25時過ぎぐらいに消灯。

投稿者 txdrum : 2010年3月22日 19:49