« [RO]3/21GvG | メイン | 2010-03-22, 23, 24 »

2010年3月24日

2010-03-21

旅行2日目のこと。

7時過ぎに起床。そして朝風呂。ペンションのお風呂は狭かったんですけど、お湯が熱めでさっと入ってさっと出る朝風呂にはちょうど良い感じだったんじゃないかなーと思います。シャワーがすごい熱くて温度調節が困難だったのが難点かっ。

meがお風呂上がった頃にはf氏はシャキーンと目覚めてたようですが、他のメンツはまだzzz。

8時に朝食。オーナーさん「やっぱり集合写真撮るならビールが必要・・」→うちら「ねーよw」

朝食後は部屋でのんびり。TVつけたらサンデーモーニング放送中。年配さん達が好き放題言いまくりんぐ。前回の京都でも同じの見てましたねぇ。

10時頃ペンションをたちます。オーナーさんが何故か持ってた赤ザクと一緒に記念撮影。meのカメラでは撮っていませんが。

車で湯畑方面に移動してお土産探し。饅頭屋「おにーさん、抹茶食べていきなよ」と、再度饅頭攻撃を喰らいます。前日からのおいしい物達&今朝の朝食でお腹いっぱいでしたが、頑張って食しました。抹茶の饅頭はあつあつでとってもウマー。ここで家へのお土産に3色饅頭を購入。この後、がま口屋・千円均一屋・酒屋等をぶらっと回り、meは酒屋で地ビールを買ったのでした。

11時過ぎとかそれくらいだったでしょうか?そろそろ草津を脱出しようかという頃に、ものすごい勢いで雪が降ってきました。そこで何故かハイテンションになるうちら一行。自然と車内BGMの音量もうpします。

帰りの車内。meはお腹パンパンだったので大人しくしてました・・。BGMはたぶん9割ぐらいFだったような気がします。みんな好きですねぇ。残り1割はa氏が持ってきたCDで、1枚、シングルCDで♂Vo.ハイトーンシャウトありな熱い感じのがあったんですけど、どうやら健全でないゲームのものらしい・・。

あと、帰りじゃなくて行きだったと思うんですけど、Gacktをちょっと聴いてばにらとかあなざーわーるどとかの頃よりもだいぶ良くなってるなぁと思ったですね。行きのBGMといえば、やっぱあんきもじゃなくてIRONさんをチョイスしとけば良かったかなーと思ったりしてます。IRONさんのCRYING DESTINYなら永の曲とかありますしー。でも、Vo.はfukiさんの方が良いんだよなぁ・・。なかなか悩ましいところであります。

↑の♂Vo.のやつを聴いた辺りでしょうか。その頃にはもう群馬を脱出して鶴ヶ島とかでした。それからちょっと経った辺りで三芳PAに到着。携帯の電池がオワてたので時間は見れませんでしたが、たぶん13時代ぐらい?安くておいしい回転寿司があると聞いてやってきました。まだお腹が張ってましたが、それでもバクバク食べることのできる味でとても満足。

のんびりと昼食を取った後は、所沢で下り所沢駅で解散。お疲れ様でしたー。今回もおいしいものをいろいろ食べてお腹パンパンになってしまいました・・。

16時過ぎに帰宅。まったりしてたらものすごく眠くなってきたので横になります。時間は確か17時過ぎぐらい。で、目が覚めたら23時半!GvGはとっくに終わってました。まぁ、元々間に合わない前提で欠席すると言ってましたし、間に合っても出席するつもりはありませんでした。