« 2010-03-21 | メイン | 2010-03-25 »

2010年3月25日

2010-03-22, 23, 24

旅行2日目の21日に、ペンションで体重計に乗ったら48kgでした・・。前は50kg台だったんですけどねぇ。

・22日
寝たのが3時半過ぎで10時前に起床。妹さんが春の選抜観戦してました。

午前中はドコモショップへ行ってXperiaを予約。値段はまだ確定してないとか、1日に入らないかもしれないとか、今の機種の使用期間が2年未満でもペナルティはないとか、月額は端末代抜きで¥7200ぐらいになるとか、そんな感じだそうです。

お昼まで少し時間が余ったのでにでらとDMをちょっとやりました。にでらはDPを1回。指連動のSpecial One ANOTHERをやってみました。☆9の中ではやや難しめ?左が外寄りなのがちょっとやりづらい感じですかね。DMはスキル550達成。

帰宅して昼食。その後、しばらく休み、15時頃に再びお出かけ。やったことは、旅行前にコインロッカーに放置した仕事系荷物の回収、Pのバッグを修理に出す、オケ等。

Pのバッグは初代の方の裏地が破れてたので、それを直してもらうことに。裏地の一部交換の為に¥15kかかるそうです。待ち時間は1ヶ月程だとか。オケは高音張るところの発声法とか筋力が課題。まぁ、相変わらずです。

夜にお土産の草津地ビールをちょこっと飲んでみました。普通のビールよりも酸味が強い感じがしますねぇ。

mac miniのXPでvobを再生できないことに気付き、プレイヤーとかコーデックとか探してました。結局、インストしてすぐ使える代わりに使い勝手はイマイチなVLCに落ち着いたのでした。

・23日
お仕事。9.5~23.5。バージョンアップが一段落し、ブランチ作ったりタグを作ったりするのに向けて細々としたことをいろいろやってたような気がします。そういや、22日にFlex4とかBuilder4が出たりしましたが、職場では全く話題に出ませんでした。

帰りにDQ6DSをちょっとやって、主人公のLvが83にうp。

あと、妹さんが免許取ったみたいです。さて、貸した教習代はいつ返ってくるかな・・・。

・24日
お仕事。10.5~21.5。プロパーさんが飲み会でさっさと帰ったおかげで、22時前にあがれるという奇跡!作業は、xlsを見つつソースをチェックしたり、カスタムコンポの試作品を作ったりしてました。

帰りにDQ6DSをちょっとやって、主人公のLvが85にうp。

投稿者 txdrum : 2010年3月25日 01:44