« 2010-03-28 | メイン | 2010-03-30 »

2010年3月30日

2010-03-29

3末なのに寒すぎでした!

・work
金曜と同じことをのんびりとやっていた気がします。忙しくなかったので早くあがれたらいいなぁと思ってましたが、隣の席の上司さんのがっつり仕事してるぞオーラに勝てず、結局終電。帰れる力の無さは相変わらずです。

しかーし、来週はその上司さんが出張に行くらしいのです。ボーナスステージ始まるー。

・android
SBMがHTCのandroid端末を出すらしいですね。Xperia予約済みで3日にはげっとできるうちにとってはあんまり関係のない話ですけど、あーうーもNexus Oneか何かを出すみたいですし、ようやくandroidがスタートラインに立つ感じでしょうか。

・DQ6DS
移動中にプレイして主人公がLv90まであがりました。テリーも90。ドランゴだけ何故か94とか行ってますね。

・music
深夜のバンドの番組をちらっと見てて、アコギの録音方法!みたいな特集?がやってたんですけど、「彼のギターはエレアコなのでライン録音できる!」とか、ちょっとそれは反則じゃーないすかねぇ?てか、家でアコギとか歌録りできるってすごい環境。昔はMTRで撮るのが多かったと思うんですけど、今はPC使えるのが良いですね。

・Windows
Live Messengerをものすごく久しぶりにインストール。

投稿者 txdrum : 2010年3月30日 02:41