« 2010-03-29 | メイン | 2010-03-31, 04-01 »

2010年3月31日

2010-03-30

昨日は一昨日よりは寒くなかったね。

ついったとかぶってるのあるけどー。

・train
朝、埼京線が使えねー状態に。

・work
Flexの自作コンポと格闘。微妙な表示のズレとか残ってるけど、一応完成。次はまたAIRの見た目系の修正。前にやったけど今のところ不採用になってる部分の再チャレンジ的な。

あと、Flex4はsparkのテキスト系コンポが全角英数文字化けとかひどいことになってるね。まぁ、全角英数を使うのもあまり良くないんだけど。

稼動時間を計算したら260h行くペースで、これはやべーと思い昨日はちょっと早めにあがった。

・DQ6DS
今、主人公が91とかですね。バーバラさんも90台になった。

・android
あーうーも出してきた。どうなるかねー。

アプリ開発の方の話。DBアクセス周りを書いてたんだけど、イマイチ動いてくれてない。あと、DBアクセスが遅いような気がするのは気のせい?xperiaのAVDを消して普通の1.6のAVDを作り直したら、何故かlogcat出なくなるし、困ったもんだ。

投稿者 txdrum : 2010年3月31日 02:12