« ALHAMBRA「SOLITUDE」発売記念LIVE | メイン | 2010-04-27 »

2010年4月27日

2010-04-25, 26

日曜はTSUTAYAでCD借りてライブ行って終了、月曜はお仕事してTSUTAYAでCD返して終了でした。

・music
新宿TSUTAYA3Fに嬢メタルコーナーみたいなのがあって、そこにあったValentineとDomenicaっていう2組のバンドのCDを借りてみたんですけど、ちらっと聴いた第一印象は微妙~です。

日曜のライブで告知がありましたが、LIGHT BRINGERの新PVがようつべにあがってます。

fukiさん本体が白いのはいつものことですが、それだけでなく背景も真っ白だー!

これともう1枚同時に限定シングルが出ましたけど、両方共アルバム収録曲の別ver.でして、このタイミングでこの2枚をリリースしたのが一体どういう戦略なのか、頭の弱いうちにはさっぱりわからなす。

それよりも、あんきも新作情報公開ですよ。新作と言ってもリメイクなわけですが、うちは持ってないので新作も同然であります。この前のREBIRTH再販と同じ感覚ですな。

・SQ3
世界樹3はようやく2層5Fへ。Lvはプフ22ウモ21バ20。1層ボスは全体攻撃されなければ怖くないので、潜ったらすぐ全体攻撃(うちの場合はバのサンダーでした)で炙ればおk。

投稿者 txdrum : 2010年4月27日 01:55