« 2010-05-06 | メイン | 2010-05-10 »

2010年5月10日

2010-05-07~09

母の日のプレゼントはレアチーズケーキとクッションとお茶。地味~です。

・work
金曜のお仕事はDataGridのheaderRenderer作りとかでした。1日かけてがっつりやる予定だったのが夕方には終わってしまい、そこで一気に気が抜けてしまいましたzzz

上司さんは他のチームの人達に捕まったりしてて、うちに新たに作業を振るような余裕は無かったんじゃないかと思います。

・android
アプリの3バージョン目をぼちぼちリリースというところです。月末に1回バージョンアップしたらそれで機能追加は終了で、来月以降はメンテフェーズ入りでしょうか。今やってるのは会社の課外活動としてですが、そろそろ自分用アプリ作りを開始したいなぁと。

・iPad
って今までありそうでなかったデバイスだから注目されてるんでしたっけ?3G版がSBMから発売という残念な形になりましたが、使うならwifi版&pocket wifiでおkじゃないかなぁと思います。

・DMV7
SP596ぐらい。

EXTRA LEVEL UPでアンコウステージ!のV7イトケン曲がEXTRAに降りてきたのでやってみました。緑はHH→SD交互のスカスカ譜面、黄は左手でkiaiHH(って言ってもbpm170ぐらいですけど)のリズムキープゲー、赤はLv的にむりぽだったのでやらず。緑と黄はどちらも初見クリア。

V6イトケン曲のOVER THE LIMIT赤をクリア。HSを4.0にしたおかげか、バスのパターンが見えるようになったので楽にできました。

・IIDX
久しぶりにDPをプレイ。相変わらずスコアはひどかったですが、DPは左手を酷使するのが面白いですねぇ。マイベストがdesire→プリズム→keeeep it→Roots→red.になってました。かまぼこおおおお。

・RO
wizソロ狩り。場所は監獄&聖域1。で、69%まで上がりました。来週末で95にしてしまいたいところ。その後はリンカー95なんでしょうけど、2PCだるー&数字がイマイチ&GvGお休み中なのであまりやる気がしません・・。

・SQ3
3層クリアでショーグンを作れるようになり、B14Fでは赤FOEとガチバトルでショートカットし、B15Fでは花を取るミッションを終わらせて、中央のフロアまで辿り着いてショートカットを開通したところまで行きました。落とし穴多過ぎて困りますなぁ。

・sports
スポーツニュースで見ただけですが、ダルvs岩隈はすごかったですね!西武は2位に落ちちゃった・・と思ったらまた復活とな。良い感じですな。

・TV
日曜夕方の旅番組に磯山さんが出てました。もちろんキャラも良いのですが、痩せ過ぎず太過ぎずの絶妙なスタイルが素晴らしいと思います。

投稿者 txdrum : 2010年5月10日 01:06