« 2010-05-04 | メイン | 2010-05-05 »

2010年5月 5日

M3-2010春

VELGAクサイイ!今あんきも聴いてますが、相変わらずfukiさん、じゃなくて冬黄さんのはっちゃけっぷりが最高です。あんきも聴いたらIRONベスト&黒聴こうー。

初めて東京モノレール乗りました!って思ったんですけど、昔この会場にガロスペの大会を見に来たことがあったんでした。じゃあ、その時は何に乗って行ったんでしょう?京浜で大森から行ったのかもしれませんが、さっぱり覚えてません。

流通センターに着いた時間は時計見なかったのでよくわかりませんが、多分12時過ぎぐらいだったと思います。

カタログ買い→列の3列目に並ぶ→長く待たされることはなくすんなり入場→VELGAげっと→あんきもリメイクげっと→IRONベスト&黒げっと→帰還

という流れでした。帰りのモノレールに乗ったのが12時半前だったので滞在時間は30分ぐらいすかねー。回った3箇所はどこも列ができてて盛況でしたねぇ。

投稿者 txdrum : 2010年5月 5日 19:05