« M3-2010春 | メイン | 2010-05-06 »

2010年5月 6日

2010-05-05

西武が圧勝過ぎた!いいねいいねー。

さっき書いたけど昼過ぎまでM3行ってて、その後新宿でTSUTAYA行ったりパスタ食べたりマンキツで1day買ったりして、その後池袋でTSUTAYA行ったり、東武にPのバッグ取りに行ったり。帰ってからはCD聴いたりandroidアプリ作りしてたり。

・M3
あんきものとこにあったイカロスクライ買い忘れた!というか、すっかり存在を忘れてて帰ってHP見て思い出したっていうね・・。

VELGAのIZNAさんについて。Wikipedia見て知ったんだけど、Velforest.名義でtatshが作曲したギャルゲの曲歌ってるらしい・・。あと、DS版ひぐらしのEDも歌ってるとかなんとか。なので、アニゲ好きな人らはもしかしたら聴いたことあるかもしれんね。

・TSUTAYA
事変のスポーツ借りてみた。あと、サマーウォーズを借りようかどうか迷って結局借りず。アバターも見てみたかったけど、まだ1週間借りられないっぽいし、BD買ってからの方がいいような気がした。

・P
のバッグの修理(内張り交換)を依頼してたのを取りに行った。内張りが交換されて新しいデザインになってた!かかった費用は13kなり。

・SQ3
世界樹3はB12F。メインメンバーの最高Lvは39で、最低Lvは30。B11Fで発動したミッションは海都の方を受領した。

・android
アプリのバージョンアップ作業をした。6末までに@1~2回バージョンアップする予定。DL数とかアクティブ数とかはあまり気にせず、それなりの質の物にできれば良いなと思う。

投稿者 txdrum : 2010年5月 6日 00:28