« abc2010s | メイン | [RO]92/60, 86/50 »

2010年6月30日

誰得週記2010年6月第4週

6/21~27のこと。

・work
相変わらず、細々としたコンポ修正とかやってました。アイテムレンダラに複合コンポを突っ込むのはいろいろと大変ですな。大変だったので結局やらなかったんですが。

・iPhone
のアプリ作りの為に本を買ったりしてみたんですけど、まだIBイミフ!で止まってます。

・iOS4
touchさん2Gだとホーム画面の壁紙変えられなくてしょんぼりですお。

・music
土曜のabc2010sの後、アキバへ行ってBlind Night Sorrow /Throusand Leavesをげっと。今はこれとガルネリばっか聴いてる感じです。

・SQ3
水溶液使って3層アリのレアげっと→最強の短剣げっと→5層のサソリを狩りまくって突護符げっと→wikiの抜刀パターンで6層ボス撃破→2週目開始、です。

・RO
1.5倍だったので土日は騎士パラチャンプでちょこっと狩り。騎士がもりもり上がって84/50、パラは上がらず、チャンプはJobが上がって91/60ぐらいです。

日曜は19~20時にdrums叩いてて、帰ってすぐ寝ちゃったのでGvGは参加せず。frさんとの合同が終了したようですが、それでも2砦はよく頑張りましたなぁ。

投稿者 txdrum : 2010年6月30日 01:00