« [music] The New CDs | メイン | abc2010s »

2010年6月25日

[music] The New CDs の第一印象とか

です。

RESURRECTION /GALNERYUS

楽器隊のガルネリらしさは相変わらず。しかし、Vo.は変わり過ぎ。まぁ、ずっと前のライブで聴いてどんな感じかは知ってましたが、改めて聴いてみると、やっぱ小野さんのハイトーン良過ぎですね。特に、Tr.2〜3は1日に何度も聴いてもおk〜。

COVERS 〜Scream As A Woman 〜 /LIV MOON

知ってるのがケイトブッシュのあれぐらいしかなくて、あまり印象に残ってなかったり。DVDは悪くなかったです。てか、ライブでもあのクォリティだからすごいすね。

LOVE /DEATH DEVIL

涙GIRLみたいなものを想像してましたが、あれよりはメタル寄りだと思います。それでもネタの域は出ないですね。Vo.とかGt.がもうちょっと良い音色だったらーらららー。

投稿者 txdrum : 2010年6月25日 00:50