« [RO]88/50とか | メイン | ubuntu 10.04 LTS »

2010年7月 6日

20100628~0704

週記です。

・work
とあるカスタムコンポを一から作り直してスッキリさせたり、エフェクトをいろいろいじってみたり、相変わらず細々とした対応をやっておりました。

・android
会社の課外活動で「みんなでandroidアプリを作ってみよう!」的なことをやってたのが先月末で終了しました。

今回は一応ペアプロだったんですけど、うちらのペアの場合は9割ぐらいうちが書いたぐちゃぐちゃコードなので、そこらへんのメンテは1人で気が向いたらやっていこうと思います。個人的に作りたいものがあるのでそっちが優先になると思いますが。

あと、先輩さんから「全体的にコードの質が(ry」という評価を頂いたので、ちょっと他の人達のソースを見てニヤニヤしてみようかなーとか思います。

・iPhone
4の初期ロットが相当ひどいらしいとかなんとか。

アプリの方は、ついこの前まであいぽんアプリの方を向いていたのが、abc2020s以降androidアプリの方を向くようになってしまい、全然手をつけてないです。昼休みに林檎さんのサイト見てふむふむって思ってるぐらいでしょうか。

・music
ガルネリの9月のライブのチケを取りました。まだ2ヶ月以上も先ですな・・。

突然ですがAKBの話。最新のシングルでも売り方がひどいとの事ですが、前についったでアーサーさんが「AKBはクサイ」的なことを言っていたので、ようつべでチラ見してみました。

メタルバンドの♂Vo.が歌ったら、思いっきり80'sジャパメタになっちゃう気がします。

・SQ3
2週目クリア。深都ルートの方がボスがちょっと弱いような?6層ボスを倒して3週目開始。再び深都ルートで進めて、4層ボスを倒した後3層行って真EDルートに突入したところまで。

投稿者 txdrum : 2010年7月 6日 01:16